らいとろぐ -おすすめマンガの紹介ブログ-

異世界転生ファンタジー系を中心に、おすすめマンガをご紹介!

【漫画レビュー】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスコミックス)

「クロスレヴェリ」というゲームの世界に召喚された最強ゲーマーの物語。

とにかく出てくる女の子が可愛くてサービスショット多めです。笑

 

 

概要

 

こんな人におすすめ

  • ファンタジー好き
  • 異世界転生モノ好き

 

レビュー

クロスレヴェリというゲームの最強プレイヤーがゲームの世界に転生するお話。

レム(黒髪貧乳けもの耳少女)とシェラ(金髪巨乳エルフ少女)という二人の少女に奴隷の首輪がつけられてしまい、それを解除するために一緒に冒険することになります。

いろいろあって3人で同じ部屋に泊まったり、それぞれ抱えてるものがあって守ってあげたくなったり、どっちを選ぶの?的な質問をされたり、なんというか、

この二人可愛すぎるでしょうがッ!!

主人公のディアブロは最強プレイヤーだったので、強気な発言(本当は弱気)で無双する姿も見ていてめっちゃ気持ちいいですし、7巻まで読んでまだ全力全開で戦っていないようなので、今後どんな壮絶な戦いが繰り広げられるのかとても楽しみです! 

 

興味を持った方へ

  水曜日のシリウスマガジンポケットで試し読みできます。可愛い女の子にそそられるシーンもたくさんあるので是非読んで見てください!  

こちらの記事もおすすめ

righthack.hatenablog.com

righthack.hatenablog.com