らいとろぐ -おすすめマンガの紹介ブログ-

異世界転生ファンタジー系を中心に、おすすめマンガをご紹介!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画レビュー】転生したらスライムだった件

私の中ではザ・転生モノ。転生して無双するというお話が圧倒的にテンポ良く描かれている作品です。 これまで読んできた中でもかなり面白い作品の一つなので、今回ご紹介させていただきます。 概要 どハマり度:★★★★★ 原作:小説家になろう 連載:月間シリウ…

【漫画レビュー】望まぬ不死の冒険者

今回ご紹介するのは、Web漫画のコミックガルドで連載中の『望まぬ不死の冒険者』です。アマゾンのレビューでもかなり高評価の作品です! 作品概要 どハマり度:★★★★☆ 連載:コミックガルド 原作:小説家になろう 異世界モノ ダークファンタジー寄り こんな人…

【漫画レビュー】賢者の孫

前回ご紹介した『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました』に続いて、私が異世界転生モノ漫画にどハマりする流れを確定させた作品です。 righthack.hatenablog.com この漫画を読んでいなかったら、私のKindkeにあんなにたくさん漫画…

【漫画レビュー】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました

AmazonのKindleストアでオススメされたことがこの作品との出会い。 そして、私が異世界転生モノ漫画にハマるきっかけとなった作品です。 とても面白い作品なので今回ご紹介させていただきます。 作品概要 異世界転生ほっこり系ストーリー どハマり度:★★★★☆ …